<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 

 

 

突然のげりっぴーで軟禁状態の

ぽにぽに&きゅーぴー。

 

家でかなりの〜んびり過ごしてます。

 

20170614_01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

20170614_02.jpg

※「うふっ」ってほんとに言います

 

 

 

 

 

 

 

20170614_03.jpg

 

 

 

!!!!!

 

 

かわウィー!!

 

 

 

 

めっちゃほんわか

癒されました^^

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

20170614_06.jpg

退屈すぎた

 

 

20170614_07.jpg

下痢は治ったけども。食欲がね。

 

 

20170614_08.jpg

 

 

 

そして夜、ついに夕飯が食べれた!

食欲が戻った!

 

 

 

20170614_09.jpg

 

 

20170614_10.jpg

 

 

保育園が楽しくて、大好きで

本当に良かったね^^

 

保育園の先生とお友達には

ほんとに感謝感謝!

 

 

しかし再び不安定な便が出たためお休み。。

(なんや不安定な便て)

 

 

ブログランキング参加しています 


育児絵日記

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

押していただけると

とっても元気が出ます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ村 育児絵日記
 

いつもありがとうございます!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

(年齢は記事を書いた時点のものです)

 

趣味のゆるいグッズ

goodslinkbotan.png

by SUZURI

 

Instagramもやってるよ

insta__.jpg

by Instagram

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

本日も読んで頂き

本当にありがとうございました!!

(*^o^*)

 

 


comment.png
「うふっ」、さすが女子!
保育園が大好きななんですね。

うちの姫、5歳の頃は数に関しては全くダメやったし
保育園時代は教室まで送り届けてましたが大泣き。
でも、保育園時代(岡山県)は先生方に恵まれ、小学校入学を機に地元香川に戻りましたが、保育園時代の先生方とは数年毎に会いに来てくれたりしてるけど、本人はどこまで覚えてるやら(笑)
本当に先生方やお友達に恵まれました。
ぽにぽにちゃんも純粋な心の持ち主、WSの子供達ってと天使の・・・と聞いてたけど、そんな気がする!

数に関しては、なかなか理解は難しいようで、今でも指折り数えながら、姫なりに頑張ってます。
そんな姿がいまだに愛しい親バカです(笑)
  • のりのり
  • 2017/06/15 23:32
>のりのりさん

「うふ」とか「えへ」は
なんだかアニメキャラなどの影響のようです^^;

娘ちゃん保育園何が嫌だったのでしょう??
あんまりそういうの聞かないので気になります。
先生方に恵まれていたんですね。
自分も今の所周りの環境はとても良くて感謝しています。
中には保育園入園などで大変な目に合っている方もいるので。。

娘ちゃん数頑張ってるんですね^^
うちもまずは数に興味を持ってくれたら良いんですけどね^^
ひらがなもあんまりまだ興味がないようで。
色はすぐ覚えたので興味があったんでしょうね。

(by ぽにぽにママ)
  • Re:のりのりさん
  • 2017/06/16 13:46





   


selectedenty
category
massage.png


comment.png

−−−−−−−−−−−−−

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ウィリアムズ症候群へ
by にほんブログ村

by 人気ブログランキング

−−−−−−−−−−−−−

link.png
archives

mobile
qrcode

search.png

other.png
powered.png
無料ブログ作成サービス JUGEM