<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 

 

 

今週の火曜から姉妹ともに下痢になり、

その後ぽにぽにダウンしたものの

現在は元気モリモリ。

 

本日ついにきゅーぴーダウン。

20170616_01.jpg

発熱し、下痢も続き、食欲もなく。。

ほぼ寝ているきゅーぴーさん。

 

 

 

夕方病院へ。

 

20170616_02.jpg

(見たこともないくらい低い椅子に座ってた)

 

 

20170616_03.jpg

 

 

 

20170616_04.jpg

 

 

 

20170616_05.jpg

 

後ろでずっとなんか言ってた!笑

 

 

 

 

 

診察後

 

半泣きのきゅーぴーさんの背中を

静かにさすさすしてくれてました。

 

20170616_06.jpg

 

 

 

きゅーぴーさんの予防接種の時なんかは

号泣するきゅーぴーさんの姿に絶望して

一緒に号泣していたぽにぽにさん。

 

今日はきゅーぴー堪えたので

二人とも泣かずに済みました。

 

 

 

早く元気になって

きゅーぴー屋さん

オープンしておくれ〜

 

 

 

 

ブログランキング参加しています 


育児絵日記

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

押していただけると

とっても元気が出ます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ村 育児絵日記
 

いつもありがとうございます!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

(年齢は記事を書いた時点のものです)

 

趣味のゆるいグッズ

goodslinkbotan.png

by SUZURI

 

Instagramもやってるよ

insta__.jpg

by Instagram

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

本日も読んで頂き

本当にありがとうございました!!

(*^o^*)

 

 

comment.png
ぽにぽにさんの優しさが目にしみます(T-T)
低い椅子にちゃんと座ってられるのもえらい!
うちは診察に興味津々でがっつり近づいてきます( ̄▽ ̄;)
きゅーぴーさん早く元気になりますように…(´;Д;`)
今年の胃腸炎、熱も出るし例年よりなんかキツイ気がします(ー ー;)
ぽにぽにママさんも看病でお疲れかと思いますが、あまりご無理されませんように…ご自愛くださいね(T-T)
  • ろごす
  • 2017/06/17 05:35
ぽにぽにちゃんの実況中継わかりやすい!笑

ぽにぽにちゃんは本当に優しいステキお姉さんですよね(^ ^)

今は体調崩しやすい時期みたいです。今週は親子で病院通いばかりでした…。保育園も半数くらいお休みだったみたいです。ぽにぽにママさんも気をつけてください。
  • くりぼうママ
  • 2017/06/17 10:51
見たこともないくらい低い椅子、に吹いちゃいました笑。優しいなぁ。一心同体なんですね。
きゅーぴー屋さん、私も待ってるよー。早く良くなりますように。
  • きいた
  • 2017/06/17 16:52
>ろごすさん

コメントありがとうございます^^
なんやろ、もう何するか分かってるから(病院行き過ぎて)
そこまで興味ないのかな(笑)
胃腸炎、ぽにぽには1日で回復しましたが、
きゅーぴー長引き中です。。
嘔吐はないけど、下痢もしんどいですよね。
てかゴールデンウィークに続き何回胃腸炎なるねんーー!
そしてなんで私だけいつも無傷やねんーー(笑)
家が汚すぎて辛いですが、回復までもう少し辛抱します。。

(by ぽにぽにママ)
  • Re:ろごすさん
  • 2017/06/18 11:50
> くりぼうママさん

コメントありがとうございます^^
そうですね基本的にきゅーぴーに優しいかな^^
ケンカみたいなこともしてますが意地悪とかはしません。

くりぼうママさんのところも?!大丈夫でしょうか??
うちも月曜以降保育園行けずでした^^;
冬はインフルやRSがありますが、
この梅雨時期も要注意なんですね。。
早く落ち着いたらいいなと思います。

(by ぽにぽにママ)
  • Re:くりぼうママさん
  • 2017/06/18 11:57
>きいたさん

コメントありがとうございます^^
そうそう、診察終わって振り向いたら信じられないくらい
低い椅子に座ってて思わず私も吹きました。笑
どんな時も食欲だけはあったきゅーぴーですが
ここ二日間はほぼ食べず。。辛いです。
きゅーぴー屋オープンを一緒に願いましょう(涙)

(by ぽにぽにママ)
  • Re:きいたさん
  • 2017/06/18 11:59





   
Related Entry

selectedenty category comment.png
−−−−−−−−−−−−−−−

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ウィリアムズ症候群へ
by にほんブログ村

by 人気ブログランキング

−−−−−−−−−−−−−−−

goods
goods.jpg
by SUZURI
link.png archives mobile
qrcode
search.png
other.png powered.png
無料ブログ作成サービス JUGEM


massage.png